
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



AXN(日本語吹替版)/エイリアスが始まりました。
かなり間があいて、その間にも色々なものを観ていたので、
話の続きを思い出すのに苦労するかと思いきや・・
すんなりエイリアスの世界へ。
ガーナーさんのマッチョが素敵です。

ただ、元より巧妙にできているドラマではないにしても、
LOST等を観た後では物足りなさが一入。
ちょっとロマンス色が強くなっていることも原因のひとつかも。
でも、待望の新シーズンなので、楽しみに観ていきますおてんき


きたきたきた!!完全に分かりました!これは間違いないかわいい

聞いた答えだけど、世の中には“天才”っているんだねー!
1観ただけで分かるなんて凄過ぎるwww


AXNでやっていたLOSTシーズン2が最終回でしたー。
3も来年放送が決まっているので良いけど、いつからかは分からず。
分かったら追記すると思うけど、手元にある1月分の予定表には載っていないので、
とりあえず2月以降というのは確かだね。

2は〜・・またもやザックリとした終わり。
でも、今回はさすがに予想ができたし、区切りとして暴力的な程ではないので、
そこそこスッキリ♪

“見えない怪物”とかどうなちゃってるの??
まさか無かったことになるんじゃ!?
若しくは夢オチじゃあるまいな!?
という恐怖は(話が流動的だとかいう前提を聞いたので)
どこまで行っても消えないけれど・・・・
今回に限っていえば非常にリアルな終わり方。
飛行機墜落の理由や助けが来ない理由は分かった。

・・でも、だからこそおかしいとことがあるんだけど・・。。

(以下ネタバレ含む)

続きを読む >>


大好きなBLOGさんのところで「300」という映画の予告を観て、ちょっと感動。
本編も面白いと良いですねー。

でも、最近。
映画の予告や宣伝が流れ始めるのが早いような気がする。

あ、面白そうな映画がやるなーなんて思っていると、
公開は一年後だったりして・・・
覚えてられないというか、
散々宣伝を見て半ば見た気になっちゃうというか・・で、
あんまり早く宣伝を始め過ぎるのもどうなのだろうと思ってみたり、
みなかったり。


「パーフェクトブルー」というアニメ映画を観ました。
監督は、「東京ゴッドファーザーズ」 「千年女優」の今敏さん。

かなり期待して観ましたが、ミステリー要素は低めで、
そこが整えばもっと良い作品になったかもしれません。

でも、作り全体としては、ユージュアル・サスペクツみたいな
“何が本当?”っていう感じがあったりして、そこそこ楽しめます。

続きを読む >>