
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



こちらのブログのパスも戻った〜><
一苦労。。


今更ゲト見る
森+♪森+♪

龍が如く2終わった!
GTASA面白い!
猫村さんを始めてちゃんと読んだ!
面白かった。


めでたいかわいい

ほんやりとしたスタート。
年々、お正月感が薄れていくけど、今年は更に。
明後日まで拘束は続くけど、たまの親戚孝行だから頑張らないと。

そして、今年の目標を幾つか。
1)ダイエット再開!方法は・・「去年よりも強く念じる!」です。
2)力分配を、遊びから仕事・趣味へ。
3)ひとりの時間を多くする。
4)昨年は外食が増えたので、引き続き強化で、できる限り自分ご飯を食べる。
5)寂しさにかまけない。
6)技術をひとつ習得する。
7)最低でも週に1日は誰ともコンタクトをとらず、何もしない日を作る。
8)月に1度は土・日に予定を入れない週を作る。

簡単にまとるなら、ひとりでいる普通の生活の中で勤勉に過ごすという感じかな。

去年は楽しいことがいっぱいあったけど、仕事系の話と恋愛話と愚痴を聞くことが多くて・・正直かなりしんどかった。。
話題としてあがるのは仕方無いんだろうけど・・本当はその手の話は好きじゃない。。
でも中々言えないんだなぁ。。だから、人といるとストレスになってしまう。。
そして、そのぶん自分事をおろそかにしてしまった気もする。
人疲れが抜けないまま年明けしてしまったけど、私には私の歩いている道があるから、マイペースで頑張ろう。

新しいものを吸収するために、古びたものやつけ過ぎたものを剥がしていくことに力を注ぐ年にしたい。


人気のWii。

>Wiiは、体の動きを伝える無線コントローラーを
>実際に振って遊ぶスポーツや戦闘ゲームが話題を呼び、
>品切れ続出の人気ぶり。
>しかし、激しい動作でテレビにぶつけたり、手首を痛めたりと、
>苦情が相次いで報告されていた。 

だから、「TVから90センチ以上離れて」と
利用者にメールで使用上の注意を呼び掛けたというにゅーす。



アフォがアフォほどおる。

親知らずが横向きに2本生えてしまえ。


代々木アニメーション学院様がいってしまわれるみたいで、
誠に、誠に、でございます。