
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



以下の質問で項目毎にAかBを選択。
各項目毎の回答が必要になるので、「Q1ではA」「Q2はB」等という感じで記憶しておく。


Q1
A あいまいさやいい加減は許せない
B わりとおおらかなほうだ

Q2
A じっくり考えて行動する
B 自分のインスピレーションを大事にしている

Q3
A 自分の考えを押し通す
B まず相手の気持ちを尊重する

Q4
A 先頭に立って仕切るのが好き
B 相手の指示に従うほうがラク

Q5
A 人をリードするのがすき
B 人をサポートするのがすき

Q6
A 人を責めるのにためらいを感じない
B 人を責める前に自分を見つめる

Q7
A 気の合う人だけと仲良くなりたい
B どんな人とでも仲良くしていきたい

Q8
A 一人だけの時間が好き
B 人と一緒にいるのがすき

Q9
A 興味のあるものだけを大切にする
B 新しいものにはわりと敏感


結果は以下で。(↓伏せてあるので反転でみて下さい)

続きを読む >>


うっかり六●占術の年表見ちゃったら、今年から3年間大殺界だとかいう酷いダメージを受けて姉ちゃんガッカリ。
でも、殺界月だった時に何もなかったし、きっとどうでもないはず。
占いなんて当たらないんだ!!嘘っぱちさ!!!


と、サラッと占いへのアンチテーゼを投げつけたところで新年占い。

88星座占い

ちなみの私の結果は以下。

第1星座[守護星座]/【らしんばん座】

●冷静沈着
 常に物事を対極的に見て正しい判断をします。
 落ち着いたイメージのある人で、頼りにされる存在。
●神経質
 几帳面で小さなことにこだわる。
 ちょっと神経質な面もある。
●チームプレイで本領発揮
 チームワークが良い。
 特にリーダーとしてまとめる能力をもっている。

第2星座[後天的に備えた第2の守護星座]/【うしかい座】

●活発
 どんな時でも元気いっぱいで明るい人。
 周りに落ち込んいる人がいたら放ってっておけないタイプで、
 元気を人に分けてあげられる人。
●騙されやすい
 根が素直なせいか、騙されることもしばしば。
 普段あまり人を疑ったりしないので、
 時には痛い目をみてしまうことも。
●相談役
 信頼も厚く知識も豊富なので、色々と相談をされることが多い。
 相手の身になって話しを聞いてあげられる優しい人。

第3星座[未来へのキーワード星座]/【アンドロメダ座】

●人見知りしない
 初対面の人とでもすぐに仲良くなれる。
 人当たりもいいので誰からも好かれるタイプ。
●人に流されやすい
 わりと人の意見に流されやすく、大勢の中にいると
 自分の意見が言えなくなる傾向がある。
●人に頼りがち
 できないことは無理にやろうとせず人を頼るが、
 自らも進んで相手を助ける助合精神のある人。


異性からみた自分

【simaさんは猫 です! 】
● 猫さんは、夢多きロマンチスト。

 いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
 かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
 一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
 自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュだが、
 いったんつまづくと、クールに判断してあっさり投げ出す。
 そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っている。
 情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが特徴。
 そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
 恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれる。

● simaさんの開運下着は、わかめです!

わかめをつけようか悩み中。嘘だけど。
あと、関係無いけど・・動物占いって当たっていない気がする。
新動物占いは見事に当たっている感じがするんだけどなぁ〜。




『ほんとうのあなたの正体は?』

シンプルだけど、"せいぜい友達の一人どまりでしょう。"という一言にリアリティーを感じます!
--------------------------------------------------------------
<あなたの女性度は45でした! >

性度−2:ちょっと男っぽいけど標準人です。

貴方が男性であればバランスの取れた好感度の高い存在でしょう。
本来、男としてベストなのですが、現実はいろいろな人がいる為、一番人気とはいきません。
性度の高い男の親友は出来にくいかもしれません。せいぜい友達の一人どまりでしょう。
女性からみても好感度は高いのですが、気軽さにややかけるため、
人気はあってもモテルといった感じではなさそうですね。(これでも充分か^^;)
彼氏、旦那様にはイチ押しのタイプですよ!女性の皆様。

女性のあなたは、それこそ男女両方から人気ナンバーワンの存在でしょう。
気さくで、ちょっと知性もあり、それでいてキュート!
同性の女のコからも人気があり、申し分ありません。
世の中女々しい男もいるけど、そんな人にも寛容な人。グレイト!
でも、彼女、結婚のパートナーにするには
男がしっかりしてないと、尻に敷かれますよ。


フラワー占い

相性占いもできますぜ☆


まりまろの個性分析

ちなみの私の結果は>>
http://www.koseibunseki.com/result/kosei.cgi?cmd=print&year=1976&month=7&day=1&sex=f&nickname2=sima

★目標は空よりも高いポジティブ系 。
★エヘン!オホン!何かと上に立ちたいお世話好きポーズ 。
★「造りはしっかり、地震がきても大丈夫」なパインハウス 。
★日常食べたいのは…<松坂牛鉄板焼き>
★誰とも話さずモクモクと仕事をこなすデスクワークには我慢できません。
★気前がいい面とチャッカリした面の両方を持っています。
★男性選びは、性格は二の次で、まず外見から入ります。
★時々食べたいのは・・・<ファーストフード>

稼ぎたがり屋ランキング 2位(ジェラルミンケース:中身は札束ギッシリ!)
貯めたがり屋ランキング 6位(貯金箱:小銭だけしか入っていません)
使いたがり屋ランキング 1位(ゴールドカード :ゴージャスに使います)