
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



を始めてから3時間。
火急の件でダイエット中。

でも既にお腹が空いて空いて空き過ぎ。。
お腹が空いた。。お腹が空いた。。お腹が・・

オールブランが手元にあるのだけど・・なんなんだこれは。臭いと味。
新種の武器か?なぜ発売前に味見をしない。したのか。そうか。

個人的には、まだクリームチーズブランかなぁ・・。
ビタミンサプリも可愛いけど、ちっとも美味しくないし。

ご飯食べたい。。
ホカホカの白いご飯に美味しいオカズのご飯が食べたい。。

あ〜・・いまこの瞬間、世の中の全てが疎ましい。。
要は、自分が疎ましいってことだけど、なんか勘弁ならない。
イライラ。イライラ。

口に出して言ってみようかな。

「イ・ラ・イ・ラ」。

みんなで言うか。

レッツ「イ・ラ・イ・ラ」。
はい、「イ・ラ・イ・ラ」。



あ〜イライラ!!怒り


痩せなくてあったまきた。


お約束のごとく・・・今月後半から年末にかけて予定がものすごい立て込んでいる。。悲しい
スケジュール表をみるだけで、私は何やってんだ・・・と落ち込む。。
自己管理のできない具合にちょっとガックリ。

でも予定は予定なので仕方無いとして・・・とにかくダイエットを再開しなければ!

休止していた今までのダイエットは外出が少なければ着実に落ちていた方法だったけど、この感じでは無理そうなので、とりあえず炭水化物抜き+フルーツダイエットをしようかと思っている。
減らしたいのはあと5キロくらい(本当は10キロでも良いんだけど!)なので、2週間で3キロ位どうにかなってくれると良いなーどうかなーみたいな。

運動も入れなきゃダメかなっとも思うんだけど、でも・・運動すると血管が切れるんだよね。。(笑
どんな体だって感じだけど、血管が切れて網膜状のあざができて、できたら消えないだよね。。
日頃の不摂生の問題かもしれないけど・・この生活パターンを変えるにはと色々と厄介なことがあって難しいんだな。


とにかく再開。
本当に窮地なので、なにがなんでも頑張る!


『たこやき味風』とか『サラダ味』とか『韓国風ピザ』。


「理屈じゃにぃ!ソウルで感じるだよ!」


時代の波の荒々しいこと。
でも右脳を鍛える時代だから、ソウルも鍛えられるなら鍛えておいて罰はあたらないのかもしれません。

『魂を鍛える大人のSOULトレ-ニング』
"これは化ける"と囁きます。a/pの店長さんが。
なまめかしい頭部を見せつけながら。



ダイエットは最後のダイエット報告更新からお休み中です。
どうにかまだリバウンドせずにいるみたいです。
来週の後半か再来週くらいからまた始めます。


今週は、[-400g]。
なので、この5週間のトータルは[-4.4kg]。

週の半ば迄で1kg減って「お!5kg台突入♪」なんて思っていたら、週末でガン!と盛り返したグッド結晶

週末は沢山食べた。これでもかという位に食べた。
ケーキも沢山食べたし、ビールも飲んだし。

食べなかったら結構良い記録でたのかもな・・・と思うけど、あれだけ食べて・・プラスにならずに済んだんだから、諦めないとね。嬉しい銃