スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブックカバーを作った。
というか、作ろうと思っているところ。

忙しい時に限って色んなことをしたくなるんだよね。。
きっと、頭の中をリセットしたくなるんだろうな〜っと思うんだけど。。


でも・・・・
よし、色んな機能を付けてやれと型紙を作り、
仮縫いしてみたんだけど・・・・・・失敗。。
分厚い。
本と同じくらいの厚みになった。
どう考えても細長ショルダーには入らない。。。


なんでもかんでも詰め込もうとしてとっちらかる・・・
こういう失敗ってありがちだん。。orz



私の失敗はだいたい仮縫いとかした後に気付く。。
で、途端に失速。。

勢いって大事だね。勢い。


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

僕のも作って(笑)
手作りのブックカバー、いいね(*^o^*/

  • nia
  • 2006/03/02 11:48 PM

分厚くなっちゃうよ?(笑

  • simani
  • 2006/03/03 9:05 AM









trackback