スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


今週は、[-400g]。
なので、この5週間のトータルは[-4.4kg]。

週の半ば迄で1kg減って「お!5kg台突入♪」なんて思っていたら、週末でガン!と盛り返したグッド結晶

週末は沢山食べた。これでもかという位に食べた。
ケーキも沢山食べたし、ビールも飲んだし。

食べなかったら結構良い記録でたのかもな・・・と思うけど、あれだけ食べて・・プラスにならずに済んだんだから、諦めないとね。嬉しい銃


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

すごいなー,5kg近く痩せちゃった…

ケーキはともかく,ビール自体にはカロリーないんですよー.でもビールは飲みながらつまみを食べちゃって,それが原因で太るんです.ワインとかは食事中に飲むからそんなでもない.

ということで,つまみを食べずにビールを飲むといいですよ!

ぼくお酒飲めないんだけど(笑).

なんか聞いたことがあるかも!☆

って、私のはきっとタモリさん情報だけど(笑


王子はお酒飲めないんだ。
・・実は私もそんなに強くないのw
だから、おつまみ無しでお酒飲むのは辛いね〜☆

  • simani
  • 2006/04/11 8:16 AM









trackback