スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


お約束のごとく・・・今月後半から年末にかけて予定がものすごい立て込んでいる。。悲しい
スケジュール表をみるだけで、私は何やってんだ・・・と落ち込む。。
自己管理のできない具合にちょっとガックリ。

でも予定は予定なので仕方無いとして・・・とにかくダイエットを再開しなければ!

休止していた今までのダイエットは外出が少なければ着実に落ちていた方法だったけど、この感じでは無理そうなので、とりあえず炭水化物抜き+フルーツダイエットをしようかと思っている。
減らしたいのはあと5キロくらい(本当は10キロでも良いんだけど!)なので、2週間で3キロ位どうにかなってくれると良いなーどうかなーみたいな。

運動も入れなきゃダメかなっとも思うんだけど、でも・・運動すると血管が切れるんだよね。。(笑
どんな体だって感じだけど、血管が切れて網膜状のあざができて、できたら消えないだよね。。
日頃の不摂生の問題かもしれないけど・・この生活パターンを変えるにはと色々と厄介なことがあって難しいんだな。


とにかく再開。
本当に窮地なので、なにがなんでも頑張る!


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -