
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



を始めてから3時間。
火急の件でダイエット中。

でも既にお腹が空いて空いて空き過ぎ。。
お腹が空いた。。お腹が空いた。。お腹が・・

オールブランが手元にあるのだけど・・なんなんだこれは。臭いと味。
新種の武器か?なぜ発売前に味見をしない。したのか。そうか。

個人的には、まだクリームチーズブランかなぁ・・。
ビタミンサプリも可愛いけど、ちっとも美味しくないし。

ご飯食べたい。。
ホカホカの白いご飯に美味しいオカズのご飯が食べたい。。

あ〜・・いまこの瞬間、世の中の全てが疎ましい。。
要は、自分が疎ましいってことだけど、なんか勘弁ならない。
イライラ。イライラ。

口に出して言ってみようかな。

「イ・ラ・イ・ラ」。

みんなで言うか。

レッツ「イ・ラ・イ・ラ」。
はい、「イ・ラ・イ・ラ」。



あ〜イライラ!!怒り



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -