
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



最近、周囲が静かだ。
もしかしたら私自身の生活が落ち着き始めているからそう感じているだけかもしれないし、単にもともと友達が多くないうえ禁欲生活をしているので更にスパイラルってことかもしれないけど、世間様のボーナスパワーが消えかかってきているのではないかとも思ってみたりもする。
真実は分からない。



最近、ネットもビジネスもあまりパッとしないように感じる。
高質志向の散財感は増していくのに、あまり派手に際立つ話題に出あわないし、それほど浮いた顔の人とも巡り会えていない。
世のクレジット流行りは間違いなく金銭感覚を変化させていくし、そうするためのものやもしれないし、難しいとされているインフレ化だってちょちょいと化されていくかもしれないけれど、なんにしても目先感は否めない。
だから一攫千金話は色褪せないんだろうし、一発儲けたいと願う輩が後を絶たないのかもしれないけど、なんつったってウッシッシ。懐かしいね。世代じゃないけど。


なんと言いますか、せっかくの志向風潮なら、散財方面ではなく、本質志向に向かうと良いねーと思う。
それならまだ日本人の需要もありそな気がするし、内需拡大望みたし。
売買転売されるばっかの国もやだし。

と、こんな駄文を書いているのは、昼寝しちゃって寝れないから。



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -