
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



昨夜から急にきた。。最悪だ。。

全身の関節という関節に針を刺されているような痛み。。
腰をのこぎりで切られているような感覚。。
息を吸うのもやっとで動けない。。
気力で打てるのはキーぐらい。頑張って持てるのはタブレットくらい。

寝れば少しは忘れていられるのは分かっているけど、それもできない。
座っているだけでおかしくなりそう。
食べ物を食べようとしても、喉を通す力がない。
やっとのんだ痛み止めも効かない。。

なんていえばいいか分からないけど、これは死んでしまうかも。。

出血量が増して、さらにひどいわな。。
増血しなきゃいけないのは分かっているけど、増血剤を飲む力が無い。。
ぁぁ・・・生きるって辛い。

どうせ子供も産めないんだから、いっそ、子宮をとってしまうか・・・・・。
でも、そんなん、なんでそこまでして生きなきゃいけんのかって思うわな。
しねるわけでもないんだけどさ。

あ・・もうそろそろ目を開けているのも限界。。座ってられない。。

どうするべか。



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -