
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



DVDが観れないのと、新しいゲームがplayできないので、
重い腰をあげ、ここんとこ調子悪かったPS2を直すことにした。

とりあえず、分解。


パカッ!パカッ!と外していって、内部へGO。
ネジを締め締め様子見。

・・・・・動かない。

これを何度となく繰り返すも、どうってこともないので、元に戻した。
で、何故だから電源がつかなくなった。

・・・・・悪くなってねぇ?

wwww
なので、これからまた調整してみる。

修理は9千円もするらしいし、新しいのを購入するのは面倒なので頑張ってみる。
どうにか今年中にかたが付きますように・・・。。。


来週はケータイ買おうかと企み中。
ゲーム機コーナーに用がありませんように。。。。



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback