スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


忘年会乙で書いた、マミーから貰った健康の粉。

ウコン・黒ゴマ入りのきな粉。
ホットミルクに混ぜて飲めとあり、マミーにもそう言われて飲んでいて、
味が無いので・・不味くも別に飲めないってことも無いんだけど、
やっぱり飽きるし、飲料としては黒ゴマが邪魔。。。ジャリジャリする。
どうしてベーストにしてくんないんだろうかぁ〜。。

だから、トーストにバターを塗って、その上にこの粉と砂糖を混ぜたものを乗せて食べている。

給食に出た(出たよね?)、きな粉まぶし揚げパンみたいな感じ。

これは結構いける。


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

キナコパン好きでした.たまに会社の帰りに,車で売りに来てる(路上販売?)んですよねー.ココアパンとかもあったりして.でも喉渇くだろうから歩きながらは喰えません!

久々に食べたくなったから今度買ってみようかなぁ〜.

きなこパン好きなんすか。
美味しいよねぇ。
最近の健康ブームで、結構種類が出ているみたいだよ。
美味しいのみつけたら教えてね。

  • simani
  • 2005/12/22 10:43 AM

きょう、ジャっぽい給食しなかった。
だからsimaniはゴマに給食♪

食べ物ネタだけに喰いつくいっちきです.
きなこ大好きです.良く食べて,ケホッってむせてます(笑).

>最近の健康ブームで、結構種類が出ているみたいだよ。
>美味しいのみつけたら教えてね。

そーだったんですか.探してみます.

むせるんだw
年明ければ、きなこ餅だね

  • simani
  • 2005/12/25 5:03 PM









trackback