
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



うちのPS2が『新しいCD・DVDを認識してくれない』という事件が発生。
生活になくてはならないPS2。
これはマズいとばかりに重い腰をあげて立ち上がり、パカ!パカッ!とPS2を分解・・・ねじ締め・修理に奔走した。

ところがアクシデント発生。
直そうとしたPS2の電源をつかなくさせてしまった。

「これじゃあ、ミイラ取りがミイラだよ!」(違

それが前回までのあらすじ。
今回は、それの修理にあたる。

またもやパカ!パカッ!と分解していき、核心へせまる。

「なんだ、ただベルトが抜けていただけか」
そう安堵したのもつかの間。

ベルトが切れていた。

どうにか電源は入ったが、CD入れるところが開かなくなってしまった。
仕方なく、無理に口を開けてCD押し込もうと思ったら・・・・・・パカッ!

蓋取れた。

次回は蓋の修理編。



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

うちのPS2もDVD見てたら飛びまくりで見れない事あったんよ〜!もうビデオにしたけどね!

  • minami
  • 2005/12/27 2:29 AM

そうなん!?
やっぱソニー製品だからなのかなぁ〜。。
でも、ゲームやりたいからな・・・

  • simani
  • 2005/12/27 12:50 PM









trackback